2018年秋アップル会議予測可能な、春の大会に比べて、秋の次世代iPhoneの発売に密接に関連するが、

2018年秋アップル会議予測可能な、春の大会に比べて、秋の次世代iPhoneの発売に密接に関連するが、より説得力になる傾向があります。アップルの多くの製品の中で、それは新しいiPhoneすべてよりも目立ったものではありません。iPhone XS Maxカバー特にフルーツの粉のために、彼らは感謝し、Appleのデザイン哲学に同意し、すべての革新のためのiPhone上での携帯電話の将来のプロトタイプを見ることを期待し、嬉しい驚きです。しかし、今年の秋の新製品の発売、アップルはフルーツパウダーを満足させることはありませんでした。ルイヴィトンiPhone XS Maxケース 5.8インチ液晶画面iPhone XRを搭載したiPhoneのX、6.5インチのiPhoneのXマックス、3つの新しい消費者は驚くべきではありませんが、あるiPhoneのXマックスBNM新しい高の人々の9599元?12799元の価格は助けるが、風邪を下に吸うことができませんガス。CEOのクックがAppleの最新製品を発表した後、Appleの株価は1.24%下落した。モノグラム柄 iphoneXR ケース LV 2015年以来の製品発売日数が最も減少しました。 YahooとBloombergなどのメディアは、今年リリースされた新しいiPhoneハードウェアには画期的なものがないと分析しています。ルイヴィトン iphone x/xsケース 手帳第1世代の「再定義された携帯電話」iPhoneが囲まれて以来、11年間歌い続けてきました。 2018年の第2四半期に、サムスンは世界的なスマートフォンの第一人者としての地位を維持しました。グッチゴースト iphoneXRケース Huaweiは初めて、世界で2番目に大きなスマートフォンサプライヤになるためにAppleを抜いた。国内の携帯電話の登場とイノベーションの登場を背景に、iPhoneはまだ中国市場での支配を維持することができますか? 8年間中国に入った後、iPhoneはまだトレンドを導くことができますか?iPhoneは近年楽しみになる価値がありますか?春と秋に毎年3月と9月のAppleの打ち上げは、その日のフルーツパウダー「お正月」である:早い動きがライブ会議を見るために待っているので、小さなベンチ違いを運ぶために。iphoneXSチェーンカバー シャネル平均的なユーザーは、おそらくライブ見に遅くまで起きていないだろうが、Appleの新しい検索パフォーマンス、価格は、新製品の技術革新を感じて初めてとなります。この理由から、iPhoneについての議論の量は、秋の会議中に1年のピークに達するでしょう。Louis Vuitton アイフォンXRケース上記の写真から、昨年のiPhone検索指数がピークに達したことは分かりません。昨年、AppleがiPhone X上の秋の会議を立ち上げ、Xは、AppleのiPhoneは、第十周年に敬意を払うようになった示し、10個のローマ数字を表します。ルイヴィトン iPhone XS手帳ケース 「第十周年」ギミックは、大きな注目をもたらしますが、昨年の会議が終わりに来た後、「醜い」、「驚くべきではない」などのコメントが聞きましたが。業界の多くの人々は、Appleが少し貧しいとも考えています。モノグラム iphoneXSケース ヴィトンAppleのブランド効果は徐々に低下しており、iPhoneは1年か2年間は歌われていない。多くの人々がiPhone 6を批判した後、Appleの携帯電話は、産業デザインと機能革新の両方でJobsよりも遅かった。モノグラム柄 iphoneXR ケース LVそして、近年では革新的な製品6,7,8三世代の導入は、デザインの外観はかなり保守的であるには顕著ではありません。あまりにも「安定して安定している」という製品プロモーション戦略は、Appleに属する長い失われた「素晴らしい気分」を失いました。シャネルiphoneXSケース製品のスローガンのように、Appleの携帯電話の位置付けも変化し始めています。最も初期の製品は機能革新に焦点を当て、非常にデザイン的で爽やかな「0から1」のコンセプト?イノベーションを多く開発しました。グッチゴースト iphoneXRケース 「(Appleは電話を再定義)Appleが携帯電話を再発明」と叫んだことで、これまでの世代iPhoneの登場は、壮大な野望にできるようになります。もう一つの例を両方のフォームデザインや機能的なデザインのiPhone 4Sの最高峰は「まだ最も素晴らしいiPhone」として位置づけられているに達しています。アイフォンxs max 財布付きケース ヴィトンしかし、時間の長い期間のために、Appleは微調整とコアチップを強化する機能と外観で、ケーキの上の「Nに1を」アイシングを選択しましたが、消費者が直感的にチップのパフォーマンスのアップグレード中にリンゴの努力を感じることはありません。スローガンは、「大きな(単なる大以上)よりも大きい」のサイズなどの詳細にますます集中である。アイフォンxs max 財布付きケース ヴィトン「(カラフル生まれ)カラフルについて」色や他のデザイン、それは言うことは何も思いません。iPhone 7(ここでは7)「これはiPhone 7」のシンプルなスローガンに直接起動し、完全にあまりにも平凡な、製品の特徴を強調しませ。超人気iPhone Xケース iPhone7の防塵?排水、デュアルカメラなどの新機能はすでに登場しており、消費者が自分のマシンを変更することはできません。
[PR]
by vcxbfse | 2018-10-12 00:14 | Comments(0)